心をこめて、あなたの健康をサポートします!

薬 たかはし

【栃木県宇都宮市】

薬 たかはしさんの日記

とても嬉しい…感謝

カテゴリー:
日記

宇都宮は、朝方肌寒かったが午後に入り
風もなく日差しも出て気持ちが良い。

そんな中、とても嬉しい出来事があった。
長年お世話になっているKさんが3カ月ぶりに
来店された。
お忙しくなかなか来られなかったとの事。

久しぶりに元気なお顔にお会いできて
とても嬉しい気分になった。
Kさんの笑顔は人のこころを温かくしてくれる。
いつも見習いたいと思っている。
遠方から来ていただいて、お買い物をしてくれる
ただただ感謝あるのみ。
Kさんとご家族の健康を祈り見送った。




 

()人がクリックしました。

本日の
きもち
本日の
天気

2017年04月21日 16:38
コメント (0)

ぜひコメントしてください

の項目は必ずご記入ください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

こちらの画像に書かれた文字を半角でご入力ください。

※投稿されたコメントは管理者のチェックを経たのち表示されます。


Meronひろば

Meronポータルサイトの健康情報をお知らせ!

このページを共有する >